オンラインライブ

 オンラインライブは本日無事に終了いたしました。

 ご来場、ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 一昨年は韓国遠征、昨年は新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止の観点から中止となり、今回2年ぶりの自主演奏会となりました。

 会場での観覧は後援会会員様限定、オンラインで無料配信という形をとらせていただきましたが、久しぶりにコンフォートの音楽を皆様にお届けできたことを、団員一同とても嬉しく思っています。緊急事態宣言による活動休止期間を経て、長期間楽器に触れないという未経験の状態からの活動再開後、演奏会の日を迎えられたことを感謝しています。 

 新型コロナウイルスの流行は未だ落ち着かず、社会生活においても制限の多い毎日であるかと思いますが、本日の演奏が皆様の癒しのひと時となりましたなら幸いです。