福岡県大会

 8/8(日)北九州ソレイユホールにて開催されました、第37回福岡県吹奏楽コンクール職場・一般の部において金賞を受賞し、8/29(日)に宮崎市民文化ホールにて開催されます第66回九州吹奏楽コンクールへの推薦をいただきました。

 県大会出場にあたり、ご支援・ご協力賜りました関係者の皆さまへ感謝申し上げます。

 

 再度の緊急事態宣言も発令されるなか、通常であれば7月初旬に開催される県大会が8月へ延期となり、無事に出場できたこと、大会自体も無事に開催されたことに安堵いたしております。

 満足に練習時間もとれない状況下ではありましたが、できるかぎり努力してきた結果であると、ありがたい思いです。落ち着かない情勢は続きますが、九州大会へ向けてメンバー一同、体調管理にも努めながら、さらなる技術向上を目指して活動していきたいと思います。