九州大会

 8/29(日)宮崎市民文化ホールにて開催されました、第66回九州吹奏楽コンクール職場・一般の部において金賞を受賞しました。

 九州大会出場にあたり、ご支援・ご協力賜りました関係者の皆さまへ感謝申し上げます。

 

 例年とは違い県大会から九州大会まで約3週間ほどしかなく、緊急事態宣言中ということもあり限られた時間内での練習となりました。また、九州大会への出場を辞退される団体もありましたが、当団としてもギリギリまで考えた結果、出場することを選択させていただきました。

 出場されない団体もあるなかで、他県へ遠征へ向かうことに複雑な思いもありましたが、無事に出場できたこと、大会自体も無事に開催されたことに感謝しております。